皮ふ病・スキンケア相談

長年悩んでいたアトピーの症状が軽減して本当に嬉しいです

Before

小さい頃から、酷いアトピーに悩んでいました。
皮膚科ではどんどん強いステロイドを出され、副作用で皮膚が黒ずんでしまったり・・・
痒くてカサカサ皮膚が剥がれ落ちてしまい、夏場は肌を出すのが本当に嫌でした。
できるだけステロイドに頼らず、症状を改善したいと思い、色々検索して漢方を知りました。
ビューティーライフさんは、きちんと相談できそうだったのでお店に相談に行きました。

(35歳 女性)

before

After

鎮静作用があり肌に特化した漢方サプリを教えていただき、購入しました。
その日の夜に2包飲んで寝たら、翌朝、全身の肌がしっとりプルプルしていて本当に驚きました。
1ヶ月くらい続けていたら、アトピーでカサカサ皮膚が剝けていた所が剝けなくなってきて、落ち着きました。
皮膚科のお薬でこんなに変化があった事がなかったので、嬉しくて仕方ないです。
金額的にちょっとお高いので飲む量を減らして、しばらく続けていこうと思っています。

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

アトピーの症状が改善してきたようで、本当に良かったですね。
当店のスタッフもご購入された漢方サプリを飲んで、アトピーが改善しました。
肌もすごく潤うので、女性のお客様に大人気です。
皮膚は外側からではなく内側からのケアが大切ですね☆

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品